[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
メダカ

先日、一年飼ったイモリさんを逃がしました。

お母さんはメダカが飼いたい!と発言したら、そうなりました

が、今はメダカでも高い!

男まえメダカ?や楊貴妃 と言う名前のがあって、
一匹700円もするそうな。

今黄色っぽいのと白っぽいのが混雑しています。

平凡メダカでも200円はしたんだって…

とにかく長生きして、卵も産んで欲しいなぁ~
[2011/08/01 14:47] 未分類 | コメント(2) | @
中華だ

急に兄家族と母と中華料理を食べに行くことになった

ビアガーデンに行くところが、雨が降ってきたので変更になったのだ

長男がいたら、ぜ~ったい嫌がって行けないジャンルの料理なので、久々に本格中華を食べれてラッキー(^-^)/ 美味しかったっ

おまけに、お義兄さまがおごって下さいました!

ご馳走さまでした(^O^)/

帰りはみんなでスタバに寄って…

満足~
[2011/07/28 23:06] 未分類 | コメント(0) | @
初キャンプ!

今日から、初めて親と離れてキャンプへ。

YMCA主催のキッズキャンプ!

二泊三日で与島へ行きます。

ちょっと緊張!

五年の従兄弟と一緒に参加だけど、学年が違うから班も別…

ほとんどの子供はやはり緊張した顔してました。

中には泣いてる子も。

とりあえず、うちは泣いてなかったのでホッとした。

楽しかったよ って帰ってきてくれたら、いいなぁ

[2011/07/28 10:57] 未分類 | コメント(0) | @
買った!

最近発売された、アップリカのコラン買っちゃった。

色は四色あって悩んだけど、グレーにした。
水玉がなんか可愛いかな

最近の抱っこ紐は、腰ベルトがついていて、肩腰の負担を分散させるらしい。いわゆるリュック型。
海外のエルゴってのは数年前から大流行りらしい。

1人目はスリングがブームで、お腹にいた時と似た様なちょっと丸くなる抱き方がいいのよ~とか言ってたのに、あの頃とは推奨される抱っこの仕方も変わってるし、日々変化してるよね。

この抱っこ紐ではおんぶもできるのだ!

次男の保育所の送迎で、カバン持ってスリング片手で支えたら、次男と手をつないであげれないのが可哀想だったの。
でも、これで行ったら手をつないであげれたよ!母、この点でもかなり自己満足しております。

Na-と私のお腹の部分は密接してるから、超暑いけど、今度は小さい保冷剤入れてみよかな。

ちなみに、保育所の主任先生のお孫さん、六ヶ月で7キロやって。
Na-は今3ヶ月で同じ体重なり





[2011/07/25 10:21] 未分類 | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1善!!

携帯でアクセス

QRコード

